顔のムダ毛を脱毛したい

脱毛をしだしてから、一年。脇は、すでに完了しました。

いま、気になるムダ毛は、顔です。とくに、鼻の下と、顎まわりです。今まで、フェイスようのかみそりで、毛をそってましたが、カミソリでそり続けた結果、余計に、こくなってしまいました。鼻のまわり、ひげがはえているみたいです。

stockfoto_77998059_Sさらに、最近では、顎の下にひげがはえてしまいました。数本ですが、濃いために、毎回、ピンセットで、ぬかなければなりません。うっかりしていると、家族から、ひげがはえていると、たまに指摘をされてしまいます。毎回、そらなきゃ、抜かなきゃいけないし、余計に、毛がこくなり、肌にダメージをあたえるし、全く良いことがありません。

脱毛は、お金と通う手間がかかりますが、永久的に、そらなくて良いならば、早く脱毛してしまいたいなとおもいました。また、脱毛した友人の顔をみたら、肌がつるつるで、つやがあり、すごく綺麗な肌をしております。わたしも必ず脱毛しようと思います。

http://背中脱毛口コミ.xyz/

夏場はやっぱり脱毛したくなります

私が脱毛したいと思ったのは中学2年くらいの時からです。学校のプールの時間に脇が見えることがすごく嫌でした。もともと毛が濃い方なので自己処理はしていましたが、それでも限度があるのでいつかお金を貯めて脱毛サロンに行ってみたいと思っていました。

caucasian woman shaving legs with razorそれから高校に入るとプールがない学校でしたので脇を見せるようなこともなく脱毛の事などすっかり忘れていましたが、ある時私に彼氏が出来ました。

当時の彼はキャミソールやミニスカートなどが好きなようでした。初めての彼氏でしたし、もっと彼に好かれたいという思いもありまたフツフツとあの時の脱毛したいという気持ちが復活しました。

夏場は脇以外にも腕や足を出す機会が多く、前日の剃り残しなども気になりました。友達や彼と腕が触れたりして少しでもジョリっとすると冷や汗ものです。

夏場に半袖を着ていても電車の中でつり革を持つ時に服の隙間から脇が見えるのではないかといつもソワソワしたりしていました。

こうして振り返るといつも決まって悩むのは夏場なんです。

家で飼っている猫について

うちには兄弟の猫がいます。

近所で生まれて、
引き取り手を探していたので我が家に連れてきました。

もうすぐ2年が経ちますが、
猫は家の中をすごい勢いで走り回ります。

彼らはもともと虎やライオンと同じ仲間なので、
昼間はほとんど寝ていて夜になると活発になります。

ただ、
夜になると人は眠っているので猫からすればすごく暇なのではないのかなぁ。と毎晩思います。

自分が元気に動き回りたい時間にみんな(家の人)は寝てしまって
思うように自由に遊べていない気がします。

また、
あれだけ動き回る生き物なのに家の中だけでは不十分じゃないのかなぁ。と思ってしまいます。

野性で過ごすと食べることは保証されないけど自由。
家で過ごすと食べることは保証されても自由に限りがある。
猫にしてみたらどっちが幸せなのかついつい考えてしまいます。

ペットというよりは、
家族の一員のような存在なので極力自由にさせてあげてますが。

行動範囲が家の中だけ。と言うのはいいことなのか今でも考えます。